購入したHDR-PJ670が数日で不調。

ピントが合わないような気がしてならない。

サポートセンターに電話して、HDR-PJ670を送り付けて確認を依頼。





「電源をつけて数分試してみましたが、その様な症状は見られません」



と、サポートセンターの窓口の回答|д゚)エッ

c0cba459.jpg



フォーカスリングがついていないのに、MFになってるかのような症状が出ていたってのに・・・




でも、話を聞いてみると



「(サポートセンターの受付窓口の担当者が2分ほど)電源をつけて数分試してみましたが、その様な症状は見られません」



といった内容だった。





暫く電源を入れたままにしておくとE:61:00といった表示がでてくる事を伝えて、工場での検査行き。

c2fb7fdb.jpg



結果、レンズ不良でレンズデバイスLSV-1610Bが交換されて戻ってきた。



それにしても、初期不良なのに往復送料をユーザー負担ってのは如何なものなんだろ。